素材集め

6人HL行きたくない人は討滅戦のManiacに通っておこう!

投稿日:

中級者以降になると行かなくなっちゃうんじゃないかな~というのが討滅戦。

でも、けっこうオトクなことが多いのでまとめてみますね。

Maniacに行くメリット

[aside type="boader"]

  • プシュケーが手に入る(レア)
  • ヒヒイロカネを落とす(ハイパーウルトラレア)

[/aside]

スポンサードリンク

プシュケー


マグナ等の武器の最終上限解放の素材となるアイテムです。

現状は6人HLで集めるのが主流で、あとは不定期に開催されるイベントや栄誉の輝きを使って交換するくらいしか手段がありません。

初心者にとっては6人HLは少し敷居が高いですよね。

Maniacだと、だいたい1/2くらいの確率でプシュケーが落ちるので、コツコツ集めておくと武器強化に役立ちますよ!

ヒヒイロカネ


ものすごく稀ですが赤箱からヒヒイロカネも落ちるそうです。

 

ヒヒイロカネは十天衆獲得・最終上限解放に必須となるアイテムです。

確実に手に入るのは四象降臨で得られるクロム銅交換のみです。また、交換にも個数制限があるのでかなり貴重なアイテムです。

ドロップ率はかなり低いですが、ついでに狙ってみるのもアリではないでしょうか?

討滅戦のManiacの必要スペックについて

初心者にとって討滅戦のManiacはそこそこ強めです。

少なくともマグナ3凸武器を並べるくらいが基準のラインではないでしょうか??

プシュケーはマグナ4凸まではなかなか使う機会はないので、あまり焦らないで大丈夫です。

スポンサードリンク

-素材集め

Copyright© リミテッドリーシャちゃんねる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.