誰でもできる エンジェルヘイロー 高速周回の方法

今回は、十天衆の最終上限解放で何度も回ることになるエンジェルヘイローの高速周回について説明します。

私のクエスト画面はこんな感じです。

ジョブを賢者にすると、自動的に攻撃が全体化するので、3エリアの敵以外はワンパンで倒せて楽です。

メイン武器をフローレンベルグにします。ドロップアップ効果が望めます。

あとはおまかせ編成でOKです。適当すぎて普段使ってないコロマグ3凸とかでてきちゃってますが、火力的には全然余裕です。バハ武器は入れたほうが良いかも。

メイン、フレ石はどちらもトレハン系の石で。

戦力が足りてなくて敵をワンパンで倒せないうちは、どちらかを火力系の石にしたほうが良いかもしれません。

キャラ編成については、2人目は火属性のキャラが良いと思います。3エリアのボスを倒すのに2~3発かかるため。

※クリフィンとか持っている方は、3エリアの敵もワンパンで行けるかも。

3人目からは適当にレベリングしたいキャラでOK。エッセルを持っている方はエッセルを何処かに入れましょう。

トレハンについて

3エリアのボスにトレハンをつけるとドロップ数がアップしやすいらしいので、気になる方はつけてみてもいいかもしれません。

トレハン目当てだったら、そもそもオリバー装備して義賊で行ったほうがいいかもしれませんね。賢者だとアビリティが1つしかつけられないので。