処分に困るもの

トリートスティックは絶対捨てないで!

投稿日:

本日からハロウィンイベントが始まりました。

チャレンジクエスト【ジャックの居場所】をクリアすれば

トリートスティックという武器が手に入ります。

これ、一見ただのイベント武器に見えて、スキル餌とかにしてしまう方も居るかもしれませんが、かなり重要な武器なので捨てないで取っておいていただければと思います。

ハロウィンマカロンが落ちる杖

トリートスティックには、【トリック・オア・トリート】というスキルが付いています。

<ときどきお菓子がもらえる>効果ですが、具体的には【ハロウィンマカロン】という強化経験値が745もらえるアイテムが手に入ります。

トリートスティックを装備してクエストへ行くと、ランダムでハロウィンマカロンが落ちます。

メイン武器だけじゃなくてサブ武器に編成していっても効果があるのが嬉しいですね。

キャラや武器の強化に使用できます。

1つ分の経験値は低いけれども、ほっといても勝手に貯まるものと考えればかなりお得です。

スポンサードリンク

どういう時に使えばいいか

武器の編成枠を1つ潰してしまうので、ガチガチの火力編成には入れられません。

  • エンジェルヘイローなどの周回
  • トーチ爆

など、適当に回れるクエストに編成していくのがオススメです。

ただし、ハロウィンマカロンが手に入る条件の中に、【APBPを消費したか?】というものも含まれているので、フレンドにAPを負担してもらってトーチ爆、みたいな時には使えないので注意。

スポンサードリンク

-処分に困るもの

Copyright© リミテッドリーシャちゃんねる , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.