ヴァルナ水属性2000万編成(召喚のみ)

古戦場も中盤になっていて投稿タイミングが遅い上、編成にリミテッド武器なども使っているのでほぼ参考にならないと思いますが、一応記事を残しておきます。

2000万編成

テンプレ鰹剣豪編成

最終シエテ+ヴァジラ+ヨダルラーハのオーソドックスな鰹剣豪編成です。

鰹召喚のみで1ターン2000万を達成しました。

シエテ以外の3人の奥義ダメージ上限をいかに上げられるかが勝負でした。

成功率

団バフ無しで98%くらい、団バフ有りで100%。

たまたま全員の奥義ダメージが下振れすると1~2%残ります。

おそらくオメガブレイドの第一スキルを強壮にすれば団バフ無しでも100%成功すると思います。めんどくさかったメテオライトがもったいなかったので98%で妥協しています。

武器編成

4凸の終末の神器を使うかどうか迷ったのですが、結局使わないほうがダメージが出るという結論に至りました。

テュロスビネット分の奥義ダメージ上限は3本で事足りますが、奥義ダメージ底上げ用として4本目を投入しています。テュロスビネットの強さを再確認しました。

オメガブレイドのスキルは闘争・奥義ダメージ上限。(本当は強壮にするのが望ましいです)

フィンブル2本のところは色々入れ替えてみたのですが、結局フィンブルが一番安定するという結果に。

召喚石

ムーンはSR3凸です。水属性召喚石のラインナップがひどい。

指輪のオプションなど

ヴァジラのオプション

久遠の指輪贈呈済み。

EX指輪の方はとりあえず奥義ダメージ上限が付けばよし。%が上がるようにもうちょい粘っても良いかも。

ヨダルラーハ

ヨダルラーハはこんなもんで良いでしょう。

一言コメント

ガブリエルか5凸の終末の神器が無いと召喚のみで2000万届くの辛い。